BMW Z4(E89)coloringを愛する体験ブログ

Deep Sea Blue

ショッピング トレーニング

アンダーアーマーとテスラのスポーツマスクを2種類買った

投稿日:

結果は想像していたよりダメだった。2種類とも。

knisk
knisk

ちょっと期待が高かったかな?

しかし、それは通常以上の大量に酸素が必要なハードな筋トレをしたからで、通常の有酸素運動では問題なく使えるどころか、ストレスフリーかも。

筋トレにはどうか?

スクワットトレーニングの後にはどちらのマスクも外さないと苦しくて息を確保できなかったです。マスクを外さずにトレーニングすると言うのが目的であった為、この機能でこの価格帯を出すのは「ちょっと」と言うのが正直な感想ですね。どうせ外すなら低価格のもので十二分です。

それぞれのレビューはこちら

アンダーアーマースポーツマスク

縫製はしっかりとしていますね。価格だけの事はあります。

裏面はソフトな素材で通気性がありながら肌に密着しながらも暑さを感じないのはその通りで、息苦しくはないです。

鼻の押さえも安定して希望の形で止まったままキープされ、口とマスクの間に空間がしっかりと確保されました。

サイドにアンダーアーマーのロゴがはりつけてあるのですが、これがクロームの光り物。マスクに光り物はやり過ぎ。恥ずかしすぎるw

マスクのサイズはアンダーアーマーの公式ページにも記載されていますので参考に。

created by Rinker
UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
¥3,250 (2023/01/30 23:09:44時点 Amazon調べ-詳細)

そして、テスラ。

よくあるウレタンマスクですね。鼻に当たる箇所が立体裁断してあり、口元とマスクの間に空間が出来るのでマスクが口元に貼りつくことはなく息は楽です。

賞品説明は通気性が良いと書いていますが、体感はなかったですね。この機能で1,000円越えの価格は正直リピートはしません。

オフホワイトの色は良かったです。

-ショッピング, トレーニング
-, ,

Copyright© Deep Sea Blue , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。