BMW Z4(E89)coloringを愛する体験ブログ

Deep Sea Blue

イベント

NEW YEAR MINI MEETING 2020に行ってきました

投稿日:

毎年恒例の、一昨年から実行委員若返りでリニューアルした新年、 神戸総合運動公園サブ球場前 で開催されるゆるくて楽しいmini meeting

業者様の物販ありーの、個人の販売等、今年は出展者の希望が多くて早々に締め切られたそうで、毎年MINIの熱いオーナー様の思いは切れることが無いですね。

毎年それぞれのMINIが集まり「ピシっ !」と揃ったラインで駐車。

僕を含めて今年はシンプルな車体が多かったですね。

毎年MINI FRIENDSということで変わり種も見れるのが良いです。

この車体は海外のメディアにも取り上げられていた(写真を見たことがあります)RKM473G

ポールスミスミニカーライクな車体。

とても可愛いですけど、これで公道を走ったらとにかく目立つだろーな。

物販もありで、今ではなかなか手に入らない当時ものの掘り出し品や安いパーツがあったりとても楽しいです。

アルミレギュレータハンドルがジャンク品で1000円だったので購入、後で磨いたりすればレストア完了です。

若干ハンドルが緩んでいますが、スナップリングをハメてぐらつきを改善しました。

Red BullのMINIも毎年参加。会場でRed Bullを無料配布していました

旧車のイベントで楽しい所は生き返りの道中、SAではMINIが一杯。他のお客さんは普段見られないMINIがやたら多いことにびっくり。

そんな姿を見るのも楽しいですね。

帰りでも、MINiが抜かしていったり、MINIを抜いたりと挨拶がてら走行するひと時もたまらない気分になります。

New Year MINI Meeting

-イベント
-, , , ,

Copyright© Deep Sea Blue , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。