BMW Z4(E89)coloringを愛する体験ブログ

Deep Sea Blue

ニュース

まさに女神、こんなに優雅なフォルムはダイムラーW6以来だ

更新日:

5月27日に発表されたロールス・ロイス、ビスポーク仕様の「ボートテイル」公開

独自のコーチビルドによる新作「ボート・テイル」。一部の富裕層のオートクチュールに応えるための「ロールス・ロイス・コーチビルド」という独立した部門を立ち上げることにした。その第一弾がこれ。

色々な装備、それも超繊細で上質な作り込みが見られる仕様がふんだんに使われているのは当然としてこのフォルムの優雅さはダイムラーw6以来の衝撃のキレイさ。テールへと流れるラインはボートを意識しているといいますが、テールへと下がるラインは一旦少しだけ膨らみを持たせてテ―ルへと流れるラインを強調し、とてもキレイなラインでいつまでも見ていられるキレイさ。

幌の留め方もさり気なくそれでいて上質。ヘッドライトの処理も細くあしらわれていて非常に素敵なスタイリングです。

【青色の女神】ロールス・ロイスに新部門 カスタムメイドの限界を打ち破る第1弾「ボート・テイル」

AUTOCAR JAPAN

-ニュース
-,

Copyright© Deep Sea Blue , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。