どこかの誰かの役に立てればうれしい情報を人柱になれればと願うプログ

Deep Sea Blue

ニュース

北米仕様のMINIのウインカーがとんでもないことになっている

投稿日:

MINIの北米仕様のウインカーの光方が「エッ!どっち?」みたいにややこしいです。本国のBMWもこの仕様は全く把握してなかった模様。百聞は一見に如かず。動画をみたら頭こんがらがりますよ。

ご存知MINIのウインカーはおしゃれにユニオンジャックのモチーフがデザインランゲージとしてちりばめられていて、ユニオンジャックに光るテールランプは流石だと思いましたね。

ただし、欧州や日本ではユニオンジャックの横バーがのみが光だけなのにどうして北米はこうなった?!

Left! No, The Other Left! Mini’s Dumb Union Jack Turn Signals Don’t Know If They’re Coming Or Going

carscoops

-ニュース
-, ,

Copyright© Deep Sea Blue , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.