BMW Z4(E89)coloringを愛する体験ブログ

Deep Sea Blue

ショッピング ニュース 新車

将来プレミア価格にほぼなる。ホンダS660最終販売

投稿日:

S660商談権申込キャンペーンが2021年11月12日より始まりますね。

S660が最後生産をアナウンスしてから一瞬で完売し、購入できなかったお客様から沢山の追加注文の声に答えての650台の抽選販売。

ホンダ的にも何台かを生産できるバッファは計算していたと思われますが、それもこの650台で放出と言ったところでしょうか、正真正銘これが最後の販売となる模様。

そして、前回の販売からコロナ禍と内燃機関の縮小にもより状況の変化が加速。今やS660の中古市場は程度の芳しくない個体の最低本体価格も100万円を下回ることは無い状況、今後プレミア価格になることはほぼ間違いないと見られ投資として購入、もしくは遊んだだけ遊んでも同価格で売却できるか。と邪な考えが浮かんでしまうのは・・・

尚、600台が販売店から抽選申し込みで、前回の商談で購入できず無くなく諦めたお客様が優先になる販売店もあるそうです。(早く言って欲しかった)

-ショッピング, ニュース, 新車
-,

Copyright© Deep Sea Blue , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。