どこかの誰かの役に立てればうれしい情報を人柱になれればと願うプログ

Deep Sea Blue

ドレスアップ

モンスターにUSBポートとエンジンスライダーを取り付け

投稿日:

注文時にうっかり忘れていた、USBポートと、注文時には社外品として存在しなかったエンジンスライダーが注文できるようになり、取り付けています。

エンジンスライダーはモンスター注文時の2021年10月には車両の供給不足でアクセサリーメーカーへの個体供給分がなくスライダーの開発予定もされていませんでしたが、現在はサードパーティから各種発売されています。今回取り付けたエンジンスライダーは国内で一番早く発売されたAELLA製のもの。

いつものドカティ大坂イースト(バナー)様にて取り付け。

予約さえしていれば1時間程度で取り付け完了です。

エンジンスライダー(MonsterPlus)単価¥27,900 (税抜)

https://shop.aella.jp/item/IS00159N11283.html

もしもの立ちゴケ時に付けて良かったと思う値打ちがあるエンジンスライダー。保険のようなものですが、これがあるとないとではダメージが大きく変わります。事故の時はそれだけで済まないですからね。

そして同時に付けたUSBポートはDAYTONA製

モンスターに限らずDUCATIはハンドル回りの余裕は無いのでクランプの隣に片方ずつ着けました。

現在はナビに1ポートを使用しているだけですが、ロングツーリングや、いざと言う時のためもう1ポート付けています。

-ドレスアップ
-, ,

Copyright© Deep Sea Blue , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.