どこかの誰かの役に立てればうれしい情報を人柱になれればと願うプログ

Deep Sea Blue

ドレスアップ

モトコルセの削り出しホルダーユニバーサルマウントベースを注文した

投稿日:

現在、RAMマウントを絶賛取り付け中のモンスター937ですが、先日DUCTIイーストへ立ち寄ったところ超カッコイイマウントベースを見つけ、現在RAMマウントを取り付けてはいますがあまりのカッコよさに思い切って注文しました。

knisk
knisk

バナーさん申し訳ない。直接メーカーに注文しました。

現在在庫切れのため生産は4月以降からだそうなので少々待つことに。

イタリアンバイクのバイクパーツを揃えているモトコルセのユニバーサル マウントシステム マウントベース for Ducati New Monster (2021-)

写真にはマウントベースに付いているスマホホルダーSYGNHOUSE製の高強度バイク用デバイスホルダも付いています(これもとてもカッコいいのと商品的には前からある)

で、今回注文したのがその下のマウントベース。完成度が高くてメチャメチャカッコいいです。キーシリンダーの両サイドのネジを利用して止めるのでマウントのポジションが低い位置にありメーターも見やすそうです(スマホの向きは横向きに限定されますが)

RAMマウントの様にハンドルに取り付けるタイプだとハンドルを切った時にマウントがタンクに当たりそうになるのが精神衛生上宜しくないのも良いですね。

何よりハンドル部分がすっきりまとまるので見た目もアルミの削り出しでカッコ良くて今から到着が楽しみです。

オプションで、ホルダーを外した時や使わない時にホルダーのステイを止めるマウントの穴隠しのキャップもありますが、それは見送り。同時注文なら割引が適用されますが、無くても十分カッコいい。個人的には逆にキャップは野暮ったいです。

モンスターの他スーパースポーツにも適用され、黒とシルバーがあり、お値段26,800円(税別)です。現在はRAMマウントが付くかなぁと思っています。

ユニバーサル マウントシステム マウントベース for Ducati New Monster (2021-) / Supersport 950 / Supersport 939

https://motocorseonlinestore.com/?pid=151878525

注文したマウントベースはこちらの赤の車両に付いていました。何気に赤のモンスタープラスを見たのは初めてです。ドカっぽいですね。

-ドレスアップ
-, , ,

Copyright© Deep Sea Blue , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.