BMW Z4(E89)coloringを愛する体験ブログ

Deep Sea Blue

愛車

モンスター821下取りへ元いた場所に帰っていきました。

投稿日:

DUCATIモンスター821が購入元のディーラー大阪バナーさんへ下取りに里帰りしました。

色々と手をいれたのですが、最後まで手足の様に扱えるまではならなかったですね。こちらのテクニック不足なのは当然ですが心は固く閉ざしたままでした。

最後の日の積込前は記念撮影していたのですが、最後のトラックに積み込まれる後ろ姿の写真撮り忘れました。残念です。(>_<)

2021年コロナ禍もあり、数える位しか乗っあげれてなかったです。バッテリーは放電してしまい、キュルキュルと1回セルが回っただけなのでこれ以上はそっとしておきました。若干すねていた模様。最後にあの爆音は聞けなかったです。

色々と社外品を装着したのですね。当時モンスターが発売した頃は装備品があまり無くて色々と探し回りましたねぇ。

付け足したのはこちら

created by Rinker
キジマ(Kijima)
¥4,178 (2022/10/02 03:05:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
SW-MOTECH(エスダブリュモーテック)
¥59,600 (2022/10/02 03:05:52時点 Amazon調べ-詳細)

このサイドバッグはデザインが良かったですね。しっかりと固定するためステーにバッグを差し込むタイプで、そのステーの取り付けは穴開け加工が必要なのでポン付けと言う訳にはいかないですが、かいあって安定もしていて使い勝手が良かったですね。

使っている人見たこと無かったですけどw

大半は購入時に取り付けたものですが、ガラスコーティングしたのは良かったですね。数年後の美しさが段違いでした。迷っている方、バイクの場合は効果が地味ですけどこれは必須です。

色々と経験させてもらいました。ありがとうモンスター821!

-愛車
-,

Copyright© Deep Sea Blue , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。