どこかの誰かの役に立てればうれしい情報を人柱になれればと願うプログ

Deep Sea Blue

ファッション/ウェア 試乗試着

HYOD大阪FESで予約ジャケットを取りに行き、Tシャツも頂いた

更新日:

4月29日開催されたHYOD大阪店 HYOD FESに行ってきました。もうめちゃめちゃ大盛況でレジには人が延々と並ぶという事態に。プレゼントのFES限定Tシャツは先着順だから開店と同時に混雑するのは当然ですね。

“加賀山就臣”マネージャーが率いるYOSHIMURA SUZUKI RIDEWINがゲストとして招待され、店内には参戦中のレーシングマシンの展示と共に亀井雄大選手と加賀山就臣マネージャーのサイン会にも長蛇の列

で、HYOD FESには偶然にも予約していたUCHIMIU.Jacが入荷したと連絡があったので、引き取りと合わせて伺ったのです。

そして、頂いた365ベアーのクマさんTシャツがこちら。胸にはOSAKAの文字が。ありがとうございます、とても可愛いですね。

引き取りに行ったのは品番STJ301DSの

ST-S UCHIMIZU D3O®︎ COOL DRY JAC

フードのないタイプで発汗機能性ファブリックで細かな化学繊維が織り込んでいるので爪等の細かな逆剥けで直ぐに縦や横の長い織り傷が入りそう。

首元にはHYODの刺繍ロゴ

ポケットは軽量のジッパー式で風の抵抗にも邪魔になりません。

UCHIMZUの中でもこのタイプは衝撃吸収材D3O®プロテクターが肘、肩、背中に付いてきます。

バックにはHYODロゴがさりげなく。

肩にもSPEED STYLEの刺繍ロゴが。

腕で合わすと胴回りに余裕ができて、胴回りで合わすと腕回りが窮屈になり、窮屈なのは疲れに繋がるので腕回りを優先にフィッティングした結果のLLサイズにして正解でした。

今からサマーシーズンが楽しみです。

HYOD PRODUCTS

https://shop.hyod-products.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=STJ301DS

-ファッション/ウェア, 試乗試着
-, , , , ,

Copyright© Deep Sea Blue , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。