どこかの誰かの役に立てればうれしい情報を人柱になれればと願うプログ

Deep Sea Blue

ツーリング/旅

オッサウナーにはやはりこうでなくちゃ。神戸サウナ&スパ

投稿日:

もう今更何も言う事は無い老舗サウナ『神戸サウナ&スパ』

神戸サウナ&スパの凄いところは昨今のサウナブームで若者が多く「ととのったぁ~」と騒ぐ声が聞こえてくるにも関わらずオッサンや初老、じじいまでが昔と変わらぬ姿で見かける事。これの何が凄いのかと言うと、往年のスタイルを愛するオッサウナーのハートを今でもがっちり掴んで離さないと言うこと。

歯ブラシ、垢擦りタオル、クールシャンプー、T字型剃刀、髭剃りフォーム、アメニティーと洗い場の充実、そしてレストランとカプセルホテル。カプセルホテルはオプションですが、カプセル併設のサウナは100%往年のオッサウナーが好むタイプの昭和型サウナ。

更にはサウナを愛する本格サウナ~にも答えるフィンランドサウナ正式会員の看板に相応しいフィンランド式の本格サウナを導入し、2024年いままだにもまして本格的なサウナとしてもリニューアル。しかし今もその根底に流れるのはオッサウナーが好む昭和のサウナだと思うのです。

もちろんTVで紹介されたことも、支配人が有名人となったことも少なからず影響はしていると思いますが、クラウドファンディングで新設フィンランドサウナの増設を募った所、一瞬で目標金額を達成する程の勢いは人気がある証拠ですよね。

見返りもユーザーに優しい返礼ばかりだったのもその現れです。

そして、レストランで食すサウナ飯。三ノ宮の近くと言う立地から回りには美食店が沢山あり、特に餃子は激戦区。そんな群雄割拠の立地にも負けないレストランの質。サウナ上がり、館内着をひっかけて食べる餃子とビールの組み合わせはこれまた最高すぎ。

サウナグッズも受付の前に沢山置かれてサウナ愛好家の方にも喜ばれる最高のアミューズメントサウナ施設。最近のサウナブームに厭きている方、まだご経験ない方は是非足を運んで欲しい施設です。水風呂の温度が極端過ぎw

神戸サウナ & スパ

http://www.kobe-sauna.co.jp/

-ツーリング/旅
-, ,

Copyright© Deep Sea Blue , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.